中華風ダイニング 紺家tel:0561-58-6322

絶品の創作中華料理が楽しめます。

「東郷町でタンタン麺といえば紺家」。そんな定説ができつつあるほど、まろやかでコクのある担々麺。一度食べたら病み付きになる味です。特にランチタイムは、半熟卵とこはんがセット。ごはんは最後まで残しておいて、半熟卵と担々麺の濃厚スープをかけてシメとするのが紺家流。
あまりに有名な担々麺だけど、実はその他の創作中華料理も充実。お酒も通好みの焼酎、日本酒はもちろん、女性に人気のカクテルも豊富。「昼も夜も常連」というお客様が急増中です。
一人で、カップルでまたグループでの宴会にも最適です。

担々麺、麻婆豆腐がイチオシ!

何と言っても深くてまろやかな味わいの担々麺は外せないが、もうひとつの看板料理が自家製辛味噌がしびれる麻婆豆腐。これも絶品。確かに辛いがそれ以上に特製辛味噌の味わいが深くて辛さを感じないほど。ここの料理は一皿2~3人目の分量だそうだが、この麻婆豆腐は一人であっという間に食べてしまえるほどおいしい。

XO 醤炒飯

材料はもやしだけのシンプルな炒飯。でも、OX 醤のうまみでしっかりした味。飽きない。他の中華料理店では絶対食べられない初体験の味になるはず。 シメの一品としては最高。こちらも一人で一皿カンタンにいけます。

オリジナルブレンドの杏仁豆腐

いちごたっぷりの杏仁豆腐がおしゃれな壷に入って出てきます。いちごのおいしさを味わいつつも杏仁豆腐の食感に驚き。なぜかふわふわでムースのような感じ。じつにおいしい。いちごと相性抜群の杏仁豆腐のおかげで、店を出た後も幸せな気分が持続する。

店舗基本情報

店名 中華風ダイニング紺家
TEL・予約 0561-58-6322(予約可)
お問い合わせの際は「東郷くらしねっとを見た」とお伝えください
住所 愛知県愛知郡東郷町白鳥3-2-1
営業時間 11:30~14:30
17:30~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 水曜日
予算 昼:〜999円
夜:2000〜2999円
カード 不可
席数 25席(個室あり)
貸切 可 (20人以下可、20人~50人可)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
(ランチタイムのみ禁煙)
駐車場 有り(店舗隣に10台)

メニューの紹介

写真で紹介

おしゃれなスポットライトが目印。入る前からワクワクします。

粋なのれんがお出迎え。中華料理というより和食の高級店。

外にはベンチと鉢植え。外で一息入れることができます。灰皿あり

低予算でどんどんたのめる。御馳走だー。

タンタン麺は何度食べてもおいしい。

繊細な味にふさわしい器。ここの 杏仁豆腐は絶品です。

店内はカウンターとテーブル席の他、奥に座敷あり。

旬の食材は黒板メニューでチェック。二度と食べられる保証はない。

お酒、焼酎が充実。カクテルもあって楽しめる。

どんなに忙しくても笑顔を絶やさない看板娘ちゃん。

マスターはひたすら厨房で料理づくり。

お客が切れて、ホット一息。このチームワークがおいしさの秘訣。

フッターバナー