東郷スズキtel:0561-37-0080

知れば知るほど車が面白くなる車屋さん。

スズキ車の新車・中古車販売から、板金・塗装、車検受付、リコール車対応まで、スズキ車のことなら何でもまるっとお任せできるのが東郷スズキ。国道57号線沿いでアクセスも便利。
「どうしてこんなに燃費がよくなったの?」「エンジンオイルはどうして交換するの?」など、どんな些細な疑問にもずばっと答えてくれるのが頼もしい。車の事はさっぱりわからないという人でも、やさしい言葉で丁寧に説明してくれるのでご安心を。
あれこれ聞いているうちに車の仕組みや歴史がわかって、いつの間にか車が面白くなる。そんなプロのいるお店。

最新スズキ車や人気スズキ車、試乗できます

普段の車利用の状況やデザインの好み、ご予算も含めて最適なスズキ車を提案してくれる。
それぞれの車の特徴や環境に合わせたメリット・デメリットを教えてくれるのが嬉しい。
最新車の試乗もできるので、気になる車種は気軽にお試しができる。ただ混み合う場合があるので、試乗希望は事前の予約が便利。

車の不調、エラーの原因をずばっと診断

お客様の不安をよりスピーディーに、より確実に解消したいという思いから、東郷スズキでは最新の診断マシン「SDT診断機」を導入している。
車と診断機を接続するだけでエラーの原因と思われる箇所が一目瞭然。
原因が分かれば後はプロの技と丁寧な作業で解決。

プロの仕上がりだからこそ、取引先ディーラーからの信頼も厚い

板金・塗装の仕上がりはスタッフの腕次第で大きく変わる。愛車の修理は信頼できる人に任せたい。
東郷スズキのスタッフは大手ディーラーからの信頼も厚く、修理依頼も多数。
予算別に修理の方法を提案してくれるなど、見積もりも納得するまで相談できる。

塗装のプロだからこそ頼みたい!オリジナルカラー塗装

東郷スズキのオリジナルカラーで塗装したラパン。
ご依頼主様お気に入りの色が新車設定では存在しなかったので東郷スズキオリジナルでルーフのみ塗装。ルーフの色が白ではなく、ベージュっぽい色になっています。
実物の車を見るとココアクリームみたいな感じでおいしそう

店舗基本情報

店名 東郷スズキ
TEL・予約 0561-37-0080(予約可) お問い合わせの際は「東郷くらしねっとを見た」とお伝えください
住所 愛知県愛知郡東郷町春木上正葉廻間3828-5
営業時間 平日・土曜:09:30〜19:00
日曜・祝日:10:00〜18:00
駐車場 有り
キッズスペース 有り

修理例:ドアとボディのへこみ

左リヤフェンダーのみ凹み修理

傷の状況

板金してパテで表面を平らにしたところ

さらに細かい凹み、キズを平らに

リヤドアもボカシの塗装。これで色の違いは殆ど分からなくなります

SDT2診断機

エンジンランプが光っています!

SDT2診断機の登場

車とSDT診断機を接続したところ

エラーの原因が一目瞭然

原因はここ!プロの目も大事です

修理後の再診断。エラーがなくなりました!

ランプも消えました!作業によっては1時間程度で修理完了

フッターバナー